2011年2月13日日曜日

2010 Motorcycle Touring Summary

走行距離を見てみると、乗りまくった感のある2009年は12,137km、それに対して2010年はあんまり延びていないと思ったら、あれれの6,843km。
年初のマイナー事故でのもたつき、出張疲れなんかもあったからな。

そんな中でも、自分なりのビッグイベントを振り返ってみると、
*HDミュージアム探訪(4月)
*東西のRoadking仲間が集まった浜名湖ツーリング(5月)
*雨の中のしらびそキャンプ(8月)
*奥飛騨温泉キャンプ(8月)
*伊勢半島を回った2泊キャンプツーリング(9月)
*BSHでキャンプ(10月)
*Twitter仲間を集った浜名湖キャンプ(10月)
*西伊豆グルメキャンプ(11月)
*ひとりでチャレンジしたキャンプ(11月)
という感じで、数多くツーリングに出かけたわけではないけれど、内容の濃いキャンプイヤーだったことが分かる。

キャンプの楽しさを教えてくれたB師匠、いつも素晴らしいところを押さえてくれるKRさん、走り・飲み・キャンプ・メンテなどで抜群のJさんを始め、今年お会いした皆さんには大変お世話になりました。<(__)>

それに加えて嬉しかったのは仲間の結婚。同じ車種に乗る者としてこっちまで嬉しくなったっけ。末永くお幸せに!!!

春から秋ごろまで出張ばかりで「はぁ~」とため息ばかりついていたと思いきや、それなりに楽しんでいた1年だったようだ。

0 コメント:

コメントを投稿