2011年2月28日月曜日

野毛で飲んだ

新しくこぎれいなお店よりも、味のあるお店で飲むのが好きだ。
そんなときには桜木町で降りて野毛に行く。日の出町で降りるほうがもっと雰囲気があるけど。

最近はソロで飲むことも多々あったが、この日は横浜のハーレー乗りの方々に混ぜてもらった。



まずは鰯から鯨まで取り揃えたお店で刺身オンパレード
写真はイワシ、明石のタコ、マグロ、皮ハギ、シメサバ、その他もろもろ。
焼酎もグビグビ。ハーレー乗りはお酒が強い人が多いと思う。







2次会は都橋に繰り出してテキーラやラムのホッピーを初体験した。








3次会はそのすぐ近く、まさかバーだと思わない昭和の床屋さんそのままの外装のお店で。

















次はどこへ行こうなどと考える暇もなく、数日後にはRoadkingを通じて知り合った友人とまたもや焼酎をグビグビ。


今週金曜には別の友人が恵比寿にBarをオープンする。
それまでの間は肝臓を休めることにしよう。