2011年4月2日土曜日

LAエリアHDショップ比較

出張のときに探検したHDショップの記録


http://www.glendaleharley.com/
月曜休み。
午前中に行くとコーヒー&ドーナツをどうぞと言われる。
車両販売の人のサービスがよかった。Glad to have you here!と言われた。
レンタルをやっている。
社外品をほとんど置いていない。
K&NのH-D0818を買いに行ったが在庫がなく、結局OEMのフィルタ29244-08を買ってしまった・・・
たしか以前CH誌に載っていたような気がする。


http://www.lahd.com/
ここは休みが無いのが良い。
この2年でかれこれ3度買い物をした。
社外パーツもちょこちょこ置いている。
フロント ブレーキ キャリーパーのクローム スクリューをここで入手。
K&Nのフィルター(H-D0818)もここで入手した。(このフィルター、なぜか国内のサイトを検索してもひっかかって来なかったので、現地購入することにした。)
Wild-1のハンドルバーなんかも置いている。
何かと使えるお店だと思う。
ここのTシャツのデザインも好き。


http://www.harleyfullerton.com/
ここも休みが無いのが良い。
買い物は1度だけ。
社外パーツを置いていたかどうか記憶が無い・・・


http://www.hdwestminster.com/
会社から10分ほどで行ける。
社外品はほとんど置いていないのがタマニキズ・・・


http://www.californiaharleydavidson.com/
2007年にFLHRをレンタルしたところ。今はレンタルをやっていないようだ。
たしかやたらでかい店だったように記憶している。


HOGTIES INC.
http://www.usamotorcycleparts.com
1010 N. Catalina Ave
Redondo Beach, CA 90277
USA 310.697.3794
社外パーツ!
日曜休み。去年行ったのが日曜で見事にハズレ・・・今年はうっかり忘れていたので、次回こそは。


最後にここ。アパレル専門だけど会社から15分ほどと近い。
Harley-Davidson of Anaheim
321 W. Katella Ave #162
Anaheim, CA 92802
AnaheimのGarden Walkという洒落たショッピングセンターの中にあって夜も8時から10時までと遅くまで開いているのが良い。(たしかGardenWalkの駐車場は木曜はタダ。)
お土産用には最適。
今年は行かなかった・・・

0 コメント:

コメントを投稿