2011年7月27日水曜日

2011年キャンプ (5月)

 花粉症の季節が終わった5月から2011年のキャンプを開始した。



1泊目(5/4-5)
キャンプ ミーティング、Coyote Meetingというのに参加してみた。黄砂混じりの小雨の中、群馬の川沿いへ出かけ、バイクが黄色くなった・・・また、場所柄か、北関東で見る車両は独特なものがあった。ものすごく首の長いバイクとか、およそ自分の好みではないものが多かったように思う。
仲間との語らいは楽しいが、正直なところバイカー ミーティングは自分には合わないと思った。。。

730km
27,298km


2泊目(5/14-15)
秩父のつちうちキャンプ場へ。山間の林間サイト。露天風呂もあり、さっぱりできる。
この日は5月らしいすがすがしい天気。食べて飲んだ。このキャンプ場の弱点は山の斜面にあること。重量のあるバイクにキャンプ道具満載では急坂の上り下りが難しく、キャンプ場の軽トラックを借りて荷物を運んだ。
帰り道に偶然SLが走っているところに出くわした。走っているSLを見たのは生まれて初めて。





337.2km
27,635km


3泊目(5/21-22)
BSH。2011年からは毎年場所を変えてキャンプ イベントになるという噂があったが、今年もFISCOで行われた。
前回は去年の10月だったと思うので、1年経たずに開催となった。BSHにはH.O.G.のチャプターで参加。
レース場の体験走行(有料)にエントリーして3週、約14kmを走行した。追い越し禁止だったけど、ちょっとはね。
USからのゲストもいたりして、写真にある"Don't Bullshit"のバッジをもらった。
夕方にはお色気もあったりして。




194.3km
27,830km

0 コメント:

コメントを投稿