2011年12月18日日曜日

2011暴燃会

この週末には今年2度目の忘年会に参加。

横浜のハーレー乗りの方々と「暴燃会」をタイトルに、本牧のこちらでおいしい料理(和食と中華料理)をいただいた。全部おいしかったけれど、とくにお鍋、旨かったなぁ~。
今回は女性陣のコスプレなんかもあったりして。楽しい時間を過ごした(はず)。

実は、後半の記憶が無いほど飲んでしまい、、、翌日のキャンプ フィールド出撃の停止命令が下ってしまった。

年明けには「お正がツー」っと。

2 コメント:

  1. 久々に、ブロガー開いて見ました(^_^;)

    暴燃会お疲れ様でしたぁ!

    飲み過ぎちゃったのは、同じデス!
    記憶に無い事が、画像に残ってるってコワイですよねぇ

    記憶喪失ですもんね!

    あっちで、携帯どうしたのかなぁ?
    迷惑メールが来るようになったとか??

    返信削除
  2. knobさん

    あれれ、久々なんですね。
    暴燃会でもお世話になりました~。

    今度は地元でセンベロですかね。

    返信削除