2012年1月28日土曜日

江の島にヴェリー ショート ツーリング

本格的に寒くなってついつい出不精に なっている・・・

昨日の夜にはどこかのキャンプ場に行って焚き火でもしようと思っていたが、今朝がた山梨を震源とする地震が数回あったのでやめることにした。

前回愛馬と出かけたのは1月5日。そのときは本当に近場で、なんと走行19km。今日はそれよりも乗ってバッテリーを充電しないとね。久々なので出かける前にはタイヤの空気もチェック。エンジン始動時、セル モーターはなんか苦しそうだった。


結局、江の島に出かけた。江の島は行き先に困ったらとりあえず向かう場所で、ここで仲間と集合して横須賀方面とか箱根方面に向かうなんてこともある。

江島神社に続く参道は1月末だというのに結構な人出。神社にも多くの参拝客がいた。

このしめ縄を「祓いたまえ清めたまえ」と念じながらくぐってからお参り。

お気に入りの龍のお守りを受け、帰路についた。


帰ってからバッテリーの電圧を計ったら12.86V。こんなもんかな。

37.5km(う~ん、少ない!!!)
31,296km

0 コメント:

コメントを投稿