2012年1月17日火曜日

新年会 x 2

この前の週末には 2日連続で 新年会に参加。いや参戦かな。

ひとつ目はいつもお世話になっているBLOG HARLEYさんのBH東京新年会

2次会でこの写真のお店に行ってテキーラを飲んだあたりまではうっすら記憶にあるが、そこからはブラックアウト・・・




ちなみに、こんな人が居たらしい。


ふたつ目はツーリング&キャンプ仲間のお宅で昼から夜9時過ぎまで。
奥様お手製の京都風おでんを始め、婿殿の作った燻製、46度のお酒などなど、それはた~くさんご馳走になった。

2日酔いじゃなくって、3日酔いだった。
しばらく禁酒だなこりゃ。

0 コメント:

コメントを投稿