2012年5月15日火曜日

2012年キャンプ:メガオフ3参加 @ハートランド朝霧

5泊目(5/12-13)

先輩キャンパー達のオフ ミーティング、メガオフ3に参加。LuxeのMega Horn II のオーナーのためのキャンプ ミーティングで、主催は'08ウルトラ乗りのHarryさん

新東名を通って、新富士(どこかで聞いたゾ)で下りて。そんでもって富士宮で食料を買い物して、薪を買って。
現地入りして、設営して。


A面にはたくさんのメガホーンが。
オイラには羨ましいけど、一般の方々から見るとやっぱり異常なのかな・・・

B面にはたくさんのオサレ キャンパー達がいろいろなテントを張っていて。
富士山も素晴らしい。

そんな中、オイラは地味目で。

焚いたけれど、朝霧の冷え込みは半端無く、1度くらいまで冷え込んだとか。暖かいのは焚き火の周辺だけ。強めの風も吹いて上半身は冷え冷え。朝霧を甘く見てはいけませぬ。

前回椿荘でお世話になった1200GS乗りのH川さんに今回もたくさんお世話になって恐縮しまくり。

深夜、シュラフに潜り込んでも寒さは半端無かった。。。
朝は5時くらいから起きている先輩達(変態達?)がいたけど、オイラは太陽光で暖まったテントの中でゆっくりと寝かせてもらった。

ハートランド朝霧のオーナーは噂通り元気&愉快な方で、うっかり「また来ます」と言わされたっけ。

32,256km
273.4km

P.S.
草原サイト、バイク乗りは要注意。サイド スタンドが地面にめり込むと、バイクが倒れちゃうよ・・・

7 コメント:

  1. お疲れ様でした
    大変お世話になりました
    ご心配おかけして申し訳ありません
    色々・・・ホント色々ありましたが
    素敵な時間を過ごさせていただきました
    ありがとうございます

    返信削除
  2. トキオさん

    お疲れ様でした。
    ダメージ、痛いですよね・・・心中お察しします。
    「荷物を下ろせば」と言えれば良かったかもしれません・・・

    オイラのサドルバッグの傷はコンパウンドで無くなったと思います。バンパーはひょっとしたらちょいと曲がっているかも・・・けど幸いにも予備があるのでOKかと。

    ところでパーツどうします?

    返信削除
    返信
    1. USで仕入れる必要があれば早目にお願いしま~す。土日休みの所が多いのでうっかりするとヤバイので。

      削除
    2. 遅レスすみません(汗)
      その節はご迷惑おかけいたしました
      お気遣いありがとうございます
      Dラーでも相談しましたが
      オドメータの読み込みが出来るのは
      タツさんの年式モデルかららしいです
      なので粉砕したパーツは「味」として
      自分への戒めにしばらく使います
      (単に懐が寒いだけっていう・・・^^;)

      削除
    3. ということは雨の日はヤバイかもしれませんね・・・

      削除
  3. こんにちは、お邪魔します。
    椿、ハートランドとお世話になりました。

    おいしい料理と音楽、楽しい夜でした。

    またいつかどこかで、お会い出来るのを楽しみにしております。

    返信削除
    返信
    1. H川さん
      こちらこそ最初にお会いした時からいろいろとお世話になりました。
      次はどこでお会いするでしょうね。楽しみにしております。
      そろそろ暑くなって来ていますから、高地か林間ですかね。
      米国出張の後、梅雨入り前にどこかいきたくてウズウズしているところです。

      削除