2012年5月14日月曜日

キャンプ&非常時に「H.C.5way マルチラジオ」

モンベルのH.C.5way マルチラジオ、2,900円というリーズナブルなお値段だったのでついつい購入。

LEDライト、携帯充電、AM/FM、時計、アラームが備わっている。また、手回し、ソーラー、USBのいずれかで本体に入っている電池に充電することができる。

1分間手回しで充電すると、ラジオを約18分、LEDライトだと27分間照射できるそうだ。


主電源をオフにすると時計までオフになって12:00に戻ってしまうこと、iPhoneの充電に対応していないのがイマイチかなと思う。けどこのお値段だから仕方ないか。



不良品に当ってしまいラジオが鳴らなかった・・・新品に交換してもらったらOK。次のキャンプに持って行こうっと。

0 コメント:

コメントを投稿