2012年5月27日日曜日

LAでの週末

金曜になってやっと時差ボケが解消した。今までは解消までにこんなに時間がかからなかったのだが、今回はひどかった。

今回の週末は何か新しいをしようという目標を立てた。というのもLAエリアは何度となく訪れているので、普通の観光地やモールにはまったく興味がないからだ。

今回はまずアウト ドア ショップに行ってみた。REIという店だ。
円高ということで、、、ついつい買ってしまった。


THERMAREST PROLOTE PLUS R、GERBERのツール、SEA TO SUMMITというメーカーのチタンのカトラリー セット。
日本でいくらするかわからないけど、THERMARESTは$84.99、ツールは$13.89、カトラリーは$16.95、消費税8.75%がついて合計$125.97。1ドル81円換算で10204円。

続いてBartel's H-D。
前回はただ立ち寄っただけだったが、今回はパーツを購入。(USからH-Dパーツを個人輸入できないからという理由をつけて。)

問題はスーツケースに入るかどうかだけど、すでにパンパン。結構ヤバイかも。




その後405号をLAより北方面に移動し、メインのイベント。
友人の結婚パーティーに参加してくる。日本人は自分だけなのでどうなることやら・・・

0 コメント:

コメントを投稿