2012年6月6日水曜日

ブログのテンプレート試行中・・・

Bloggerのテンプレートを変更してみてどんな感じになるか試行中。

タイトルの左下のプルダウン メニューでいくつかのスタイルに変更可能な「動的ビュー」というのにしてみた。(PC版のみ変更でスマートフォン版は変更なし。)

ブログの背景やフォントなどいくつか調整できる項目があるけど、とりあえずMagazineという表示形式にして、タイトルのフォントを少し変えてみた。

試行中なので、今後変更する可能性あり。

ここに遊びに来ていただいている方はフィードバックをくださると嬉しいです。
もし良かったら、この投稿をクリックして、文末にある"Add a comment"というところからコメントくださいね。

0 コメント:

コメントを投稿