2012年6月11日月曜日

LA最終日

ZackとDollieのパーティーの翌日の5/27、宿泊していたSherman Oaksから近いPlacerita Canyon State Parkを散策しに行った。



こんな感じでいくつものトレキング コースがある。
どのコースを選ぶか悩むほどだ。


ひっそりとキャンプをするのに良さそうな所もあった。


ズンズン奥に入って行きたかったけれど、ジーンズにスニーカーでは危険なことが分かった。

なぜかというと、、、「ガラガラヘビに出会ったらこう対処するべし」という掲示があったからだ。



それでビビッたのか、そこに住む自然動物の展示にもなぜか恐さを感じた。


これ、本当に生きているヘビ。

ビビリのために予想外に短時間の滞在となってしまった。


山道を少しだけ遠回りし、フリーウェイを通ってLAに戻ったのは昼の12時頃。

レンタカーを返すまでの9時間でLA LIVE、Farmers Market、もう一度H-Dディーラー、1958年創業のPann's Restaurantで食事してLA最終日は終了。


おまけ
ZackとDollieのパーティー写真から。




Dave & Dekeが変則的な再結成。



Staples CenterやGrammy MuseumのあるL.A. LIVEエリアを散策したときの写真。









LA最後の食事はいつものPann's Restaurantにて。ステーキにはA1ソース。




0 コメント:

コメントを投稿