2012年8月4日土曜日

マンティス チェアの脚が折れた・・・

今年のキャンプ用品のお気に入り、マンティス チェア。
http://www.alitedesigns.com/mantis-chair.html

本栖湖で脚が折れた・・・

チェアの脚が砂利にズブズブもぐってしまい、体勢を立て直そうとゴニョゴニョ動いていた時に「ポキッ」と嫌な音がした。
そしたら前側の脚の1本、差し込む側が折れていた。キャンプで使ったのはまだ数回なのに・・・

去年はカーミット チェアを西湖で壊した。

湖畔キャンプのジンクスなのか、カーミットから浮気したのが原因なのか?

お店で修理の相談できるかな?

2 コメント:

  1. 湖畔で花火キャンプ、いいですね。

    椅子ですが、私の友人二人も同じ箇所が破損しました。
    購入店で新品交換になりましたが、強度不足なのかもしれません。

    返信削除
    返信
    1. H川さん

      ご無沙汰してます。

      実はその前に山中湖のキャンプ場にトライしたのですが、とても混雑していたので、出直すことにしました。

      本栖湖、7割くらいの埋まり方でしたがそれなりに満喫出来ました。

      椅子、やっぱりあれだけ軽いと無理があるんですかね。
      交渉してみます。

      削除