2012年8月24日金曜日

BR5-49's "Greatest Misses" CD

今回はキャンプでもバイクでもなく音楽の話しで・・・


知っている人は知っている、知らない人は全く知らないバンドBR5-46。

1990年代中頃デビューで、メンバーチェンジしながらもしばらく活躍していたが、この数年間はパッタリと姿を消していた。

ところが最近、再結成ライブをやってるらしい。Yee Haw!!!
(どっかの芸人がヒーハー言ってたけど、正しいのはYee Hawだからねぇ。)

FacebookにBr5-49 (Original Lineup)のページがあって、お蔵入りとなった曲を集めたCDを売ってくれるとか。(残り少ないらしい。)

8/15に頼んで今日8/24に届いた。

まだライナー ノーツを読んでいないけど収録されている曲は初期のサウンドだ。






やり取りしたのはベースのJay。嬉しいことにメッセージを書いてくれた。

彼らは1996年に熊本のCountry Goldイベントで来日しているから、「いつの日か日本に戻らなきゃ」というコメントも!



これが再結成ライブ。

マジで見に行きたい。

0 コメント:

コメントを投稿