2012年9月11日火曜日

マンティス チェア ユーザーの皆さん、脚は折れていないですか

以前マンティス チェア脚が折れたこと購入したお店に返品したことを書いたけど、この1ヶ月くらいの間で、その記事のアクセス数が上がっています。

ユーザーの皆さん、大丈夫なんでしょうか。ちょっと心配になりまして。

本家ではすでに在庫無しとなっていて、日本のAmazonでもやたら高い金額で並行輸入品が出ていますが、無理して買わないでも良いかもしれませんね。

お店では、「来シーズンになれば似たような製品がいろいろなメーカーから出るかもしれませんね。」というコメントがありましたし。

コンパクトで強いのが出ると良いのですが。

0 コメント:

コメントを投稿