2012年10月8日月曜日

椿荘でデイ キャンプ

10月に入って涼しくなり、いよいよキャンプ シーズン到来。

けど、この3連休の真ん中の日に用事があって出撃不可能・・・

連休最終日はなんとかデイ キャンプに出かけることができた。

連休の高速道路の渋滞を避けたくていつもの道志へ。



途中、吊り橋で恐怖を味わったり。

ここ、川まで数十メートルの高さで、歩くと揺れるから結構怖い。

高所恐怖症だから渡りきれなかったけど。



川沿いの日陰サイトは若干寒かったかな。

もつ煮なんかを温めて。

昼間から焚き火をしたり。

川を眺めたり。


今日はLOGOS 7075トレックテーブルを使ってみた。

サイズが幅57×奥行43.5×高さ37cmだから、高さ的にカーミットやヘリノックスと相性が良かった。

ユニフレームの焚き火テーブルも高さが一緒らしいので、2つ併用すると良いかも。(クルマ前提だけど。)

バイクの場合には下のどちらかと組み合わせよう。



Coleman(コールマン) スリム二折テーブル/ミニ 170-7635
幅56x奥行40x高さ21/41(h)cm

小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) アルミコンパクトテーブル 1949
幅40×奥行40×高さ35cm


0 コメント:

コメントを投稿