2012年12月30日日曜日

ROSE BOWL FLEA MARKET

2012/12/9
ちょうどLAのに滞在していたのが第2日曜だったのでいつかは行ってみたいと思っていた ROSE BOWL FLEA MARKET に見物に出かけた。

(FLEAとは蚤(ノミ)のことで、日本で言う「蚤の市」はここから来ている。)

前日のCAR SHOWで顔見知りのJamesに偶然会い、「明日はRose Bowlのフリマに行くのかい?」と聞かれたのがきっかけとなった。

Darlaに聞いたら、マニアは朝6時くらいから掘り出し物を探しに行くのだとか。

ROSE BOWLに着いたのが朝9時過ぎ。



駐車場は結構満杯でここでも何分も歩くことになった。

無料で入れるかと思いきや、$8の入場料がかかった。

ものすごく規模が大きくて、全部見るのに昼ごろまでかかった。(今回LAではよく歩くなぁとか思ったけど、せっかくだからウロウロすることにした。)

文字通り蚤の市、いろんなものが並んでいたので今回も備忘録的に写真の羅列をば。




このオーディオ欲しかったなぁ

戦利品(笑)

スタジアム内部のPhotosynth


0 コメント:

コメントを投稿