2013年2月17日日曜日

H-D 110TH ANNIVERSARY CELEBRATION GRAPHIC

Harley-Davidsonの110周年記念としてユーザーからの写真をH-D社の110周年記念サイトにアップロードすることができる。

http://110.harley-davidson.com/en_US/graphic-maker

とりあえずやってみた。

H-D社がOKを出したもののみが掲載されるようになっているため、すぐには反映されないので注意。(同じ写真を複数連続でアップロードしている人が結構いた。)

掲載された時には本人にメールが送られるようになっている。

また、掲載された写真は追加された順、国の名称順、投票順などのようにソートすることができるけど、Japanに到達するまでかなりの数ページをロードしなくてはならず、相当な根気が要る。

BrazilとItalyからの写真が多かった。それらの国でもH-Dの人気が高いのだろう。

そいうえば3年ほど前にH-Dの本社に行った時にイタリアの軍団がひざまずいていたのを思い出した。


0 コメント:

コメントを投稿