2013年4月19日金曜日

Baladeo 37G Black G10 など

ikeuraさんのブログで紹介されていたバラデオ Gシリーズポケットナイフ、通販でしか買えないかなぁと思っていたら、たまたま立ち寄った新宿のL-Breathに置いてあった。

一晩悩んで、、、結局買っちゃった。





パッケージといい、実物といい、所有欲を満たす製品だ。




続いてSOTOのスライドガストーチST-480、炎の出具合が悪くなったので、先日のキャンプに行く時にブレーキクリーナーをヘッド内部に吹きかけてみた。

少し改善したので、ウォリャ~と追い打ちをかけたら、ガスがシューと全部漏れて使い物にならなくなった・・・再度ガスを補充しても同じ・・・

きっとクリーナーが内部に流れ込み、繊細なゴム部品がやられたのではないかと・・・

くれぐれも真似をしないように。

結局2個目を購入。今度は無理なことをしないぞっと。


キャプテンスタッグ M-8357 ランタン〈小〉(ブロンズ)

ペトロマックス HL1よりも小さい。
ナチュラムだと1,000円を切るので、何かのついでに買っておいた。

HL1と並べてみるとこんな感じ。

四尾連湖で使ってみたけど、これ燃費が良いかも。

さあ、今週末は応援キャンプ!

0 コメント:

コメントを投稿