2013年5月26日日曜日

2013年キャンプ: 西湖自由キャンプ場

4泊目(5/17-18)

混雑を避けたくって平日に行ってきた。

本当は長野方面に行きたかったのだけど・・・

用事を済ませて現地入りしたのが午後4時頃。

平日でも右側のエリアは適度な距離感で設営済みだったので、左側奥のエリアにタープだけを設営。




ペンタだけを設営し、車中泊とした。


富士宮焼きそばや、スーパーマーケットのハンバーグなど、相変わらずシンプルな食事で済ませた。



先日大量に頂いた薪で焚き火しまくり。

燃やして。

燃やして。


燃やし過ぎたり。
良い子のみんなは真似しないように(笑)

真っ暗な中で聞く謎の動物の鳴き声はちょっと怖いかも。
しかもすぐ近くで鳴いているし・・・

Photosynth(PCでどうぞ)

2 コメント:

  1. 自然の中で、自然体で過ごすキャンプはいいですね。
    焚き火がやや不自然な気がしますが(笑)

    キャンプには色々な術があると思いますが、
    自分も無理無く楽しんでいけたらと思っています。

    体調を整えて、いい出張を。

    返信削除
    返信
    1. シルバーさん

      先日は薪をありがとうございます。
      おかげさまでガンガン焚くことが出来ました!
      けど確かに不自然ですよね。(笑)

      適当キャンプ、最近のお気に入りです。
      ハートランドで「適当マーク入り」Tシャツ買おうかと思っています。

      無理なく楽しみましょう!!!

      削除