2013年6月21日金曜日

肉食男

米国で和食なんてのは考えないのが良いのである。

とかく野獣のように肉、肉、肉、肉、肉。



テキサス編




カリフォルニア編








たまにチーズ ケーキ。


2週間強の滞在でステーキ5枚、ハンバーガー6個、ダイエットコーク2桁杯。病気になる勢いだ。

さすがに2週目の後半は若干飽きたかも。

ステーキはテキサスの Y.O. SteakhouseのRibeye 14oz(約420g)、ハンバーガーはチェーン店のRed Robin が健闘し、映画WolverineにちなんだTHE BERSERKER BURGERがうまかった。


そんでもってこのDiet Cane Cola、ピリッと辛口でうまかったなぁ。




2 コメント:

  1.  二週間、お疲れ様でした。
    今は野菜と日本食の毎日でしょうか?

    ジャンクフード好きな私でも、連日はキツいメニューです(笑)
    でも実際に目の前にしたら、美味しく頂けそうな気がします。

    米アマゾンやコストコで満足してはいけませんね。

    今度お会いした時は、是非、お話を聞かせて下さい。

    返信削除
    返信
    1. シルバーさん

      ありがとうございます。

      高級なお店にはあまり近づかなかったというのもこの偏食の原因でございます。

      けど、案外大丈夫なものですよ。食べ進むとなぜか幸福感に満たされます。
      きっと「アブラ=カロリー」なのでカラダが喜ぶのでしょうね。

      コストコで仕入れて肉食キャンプでもしましょうか(笑)

      削除