2013年12月19日木曜日

Nov. 2013 備忘録-3

Socializing Saturday

126号線、Henry Mayo Dr.のどこか。友人の家にちょっとした土産を届けに向かう。

緑が多い地域だったので、なんか違和感があった。





LAへの帰り道、適当にフリー ウェイを降りたら、偶然にも Gene Vincent のお墓の近くだったので墓参り。行こうかどうしようか悩んでいたので何か不思議なものを感じた。


Darla に連れて行ってもらった SusieCakes
やたら派手な配色


この右側のチョコレートのカップ ケーキを食べた。しっかりと甘かった。


ここは Marilyn Monroe が亡くなった家

Union Station 近くの Cielito Lindo にも連れて行ってもらった。

このお店の看板メニューだという Taquitos ってのを初めて食べた。

左のが豆のペースト、手前のロールは肉をトルティーヤで巻いて揚げてある。グリーンのアボカドのソースがかかっている。

最初は「んっ?」って感じだったけど、今となってはまた食べたい!

LAの倉庫街にある Urth Caffe の本店にて。

このお店、代官山にもあって、独身貴族っていうドラマに登場しているらしい。

本当はこの後でライブに出かける予定だったのだけど、猛烈な眠気でダウン・・・

Dave、次のチャンスに!

0 コメント:

コメントを投稿