2013年12月20日金曜日

Nov. 2013 備忘録-4

The Final Day in LA

夜中の1時の飛行機に乗るので21時にレンタカーを返すまでの時間をゆっくりと過ごすことにした。

Santa Monica で友人の Kim と遅めのランチ。なんだかんだで3時間。

あたりは暗くなり始めて・・・




Photosynth (PCでどうぞ)


家族への土産は Farmers Market で。

感謝祭直前の日曜ということもあって、駐車場はめちゃめちゃ混雑。

駐車スポットを探すのに30分も費やしたっけ。

そう言えばLAでは駐車場を見つけるのに "Come on Murray!" と叫ぶそうで、30分近く駐車場内をうろうろしてからそれを思い出した。

驚いたことに、"Come on Murray!"と言ったらすんなりと駐車スポットが見つかったんだよね。


夕食は Darla オススメの Pann's で。

1958年創業なのでインテリアはもろに50's。

このレストラン、LAXエリアのレンタカー屋まで3kmくらいだから、時間調整にもちょど良い。

USでの最後のステーキ。

このチョコレート バナナ シェイク最高!


いよいよ帰路・・・

LAXの中もこの1年でずいぶん変わった。


Star Alliance のラウンジなんて以前とは比べ物にならないくらいキレイになった。

ラウンジには外に出られるスペースもあって、炎がゆらゆらと。

焚き火してぇ~

0 コメント:

コメントを投稿