2014年4月28日月曜日

2014年キャンプ: 第4回東日本応援キャンプ

1泊目 (4/19-20)

昨年11月末から5ヶ月間近くの忍耐期間を経て、ようやくキャンプ。

2年ぶりとなった第4回東日本応援キャンプに参加。

ちょうどバイクの友人達のキャンプ日程と重なってしまったのだけど、カラダはふたつ無いので・・・

で、このキャンプ イベントに集まったキャンパーは202名、義捐金は912,282円。

夜通し降った雨の中SHCの皆様お疲れ様でした!


久々のキャンプ、撮った写真はこれだけ。




2014.5.6追記
過去にもバイク関連で震災チャリティーをうたったイベントに参加したことがあるけど、それは一切義捐金の報告がなく、それはそれは非常に不透明な感じがした。

この応援キャンプ イベントはそれとは異なり、楽しいイベントであると共に非常にきちっと報告が行われている点が素晴らしい。

これもSHCの皆さんの努力のおかげだ。

また次回も参加したいと思う!

2014年4月26日土曜日

ダイヤモンド富士

ダイヤモンド富士を初めてこの目で見た。
来て良かった!

2014年4月25日金曜日

設営完了

曇り空。

平日なのでとっても静かな時を過ごしている。

明朝はダイヤモンド富士を見れるかな。

2014年4月10日木曜日

今週末はキャンプできるかな

去年の最後のキャンプから4ヶ月半。

都合が悪いときは晴れ、都合の良いときは悪天候っていう週末を何度繰り返してきたのだろう・・・

結局この冬のシーズンの薪ストーブ稼動は2回だけだったし。

でも、もう我慢の限界。

さて、どこに行くべえか。

キャンプの神様、よろしくお願いします!

2014年4月6日日曜日

OptiMate test TS120 が届いた

今までに何回も海外から輸入しているけど、結構早く届いた方だ。

eBayでの価格がイギリスポンド表示だったからてっきりイギリスから来るものと思っていたら、ラトビアって国からだった。

ちなみに、ラトビアってバルト三国(エストニア、ラトビア、リトアニア)のひとつなんだね。どうも地理が苦手で・・・

MAX MOTO って会社から送ってきた。