2014年4月28日月曜日

2014年キャンプ: 第4回東日本応援キャンプ

1泊目 (4/19-20)

昨年11月末から5ヶ月間近くの忍耐期間を経て、ようやくキャンプ。

2年ぶりとなった第4回東日本応援キャンプに参加。

ちょうどバイクの友人達のキャンプ日程と重なってしまったのだけど、カラダはふたつ無いので・・・

で、このキャンプ イベントに集まったキャンパーは202名、義捐金は912,282円。

夜通し降った雨の中SHCの皆様お疲れ様でした!


久々のキャンプ、撮った写真はこれだけ。




2014.5.6追記
過去にもバイク関連で震災チャリティーをうたったイベントに参加したことがあるけど、それは一切義捐金の報告がなく、それはそれは非常に不透明な感じがした。

この応援キャンプ イベントはそれとは異なり、楽しいイベントであると共に非常にきちっと報告が行われている点が素晴らしい。

これもSHCの皆さんの努力のおかげだ。

また次回も参加したいと思う!

0 コメント:

コメントを投稿