2014年6月1日日曜日

2014年キャンプ: FISCOで爆音キャンプ - その2

前回のポストからの続き。

ブルスカの夜、そこらじゅうで宴会が続く中、早めにテントに戻ってまったりタイム。

10時には眠りに入ったのだけど、夜中にテントのすぐ近くがうるさくて目を覚ました。

どうやら酔っ払いが転んで坂道を転がり落ちたらしく、ブツブツひとりごと。

時計を見ると1時すぎ・・・

なおも宴会をしているグループがあったりして・・・

お祭り騒ぎをしたいのは分かるけど、こういうのがハレ珍と呼ばれる原因のひとつなんだよね・・・

まあ、そういうイベントに参加したのは自分なので・・・


朝は7時過ぎからはクルマのサーキット走行が始まったし・・・


あとは撤収あるのみ。

山道を走りたくなってチャプターの皆さんよりも早めに帰らせてもらった。

明神峠を山中湖方面へ。遠くにFISCOが見える。


うす曇りで残念
次のキャンプはひっそり過ごすことにしようっと。

37,577km
190.0km

0 コメント:

コメントを投稿