2014年8月23日土曜日

2014年キャンプ: ズボラ キャンプのススメ

日々のゴタゴタから逃げるのには、な~んにもしないズボラ キャンプがオススメ。

そんなズボラ キャンプをするには近場が良いと思う。

近場だとキャンプ場で過ごす時間もたっぷり取れるしね。

時間がたっぷりあると昼寝も好きなだけOK。

食べ物の買出しとか料理なんかも面倒なときはどこかに食べに行けばいいし。

けど、何かひとつはイベントがないとさみしいかも。

オイラの場合は、焚き火。



この間の道志の森では2泊したのだけど、本当にズボラに過ごした。

2日目には粋なBMW乗りが遊びに来てくれて、かがり火ミーティング。

サイトの様子

1日目の焚き火

2日目のランチは石割の湯で

2日目の夕食は道志の道の駅で

かがり火ミーティング

かがり火ミーティング

2日目の焚き火

7-8泊目(8/1-3)
191.2km
38,929km



0 コメント:

コメントを投稿