2014年12月4日木曜日

よく働き、よく遊んだ2014年のカリフォルニアの思い出 - ミュージック編

The Ameripolitan Music Awards にノミネートされているような「リアル」なミュージシャン達。

残念ながら来日公演ができるほどメジャーではないので、彼らのライブを見るにはこちらから出向かないといけない。

幸いにも2週間ほどのLA出張があったので、体力の続く限り見に行ってみた。

夜9時とか10時にスタートすることが多いので、夕食後に出かける感じでOK。

ライブ後には、会場でちょっとした会話を交わすことだってできる。

彼らの多くは日本でプレイしたいと言うのだけれど、日本のプロモーターを知らないというのが現状。

こういったミュージシャンを呼べるような良いプロモーターをご存知の方はこのブログ右側の「連絡フォーム」からご連絡くださいませ!

とくにJD McPhersonのバンドなんてどうでしょうか。ベースのJimmyが日本に来たがってましたよ!

Big Sandy & his Fly-Rite Boys

James Intveld & his Swing Sinners

The SideWynders

Dave Stuckey & the Hot House Gang


The Sun Demons



JD McPherson





Dave Stuckey & the Hot House Gang

0 コメント:

コメントを投稿