2015年9月8日火曜日

2015年キャンプ: 遠征3日目は群馬へ

2015年の4泊目(8/6-7)

今回のポストは脱力モードで。。。

遠征の3泊目、カヤノ平をあとにし、風呂のあるキャンプ場へ。





道中、日本の国道の最高地点(2,172m)を通るのだけど、雨とガスで残念ながら景色を楽しむどころではなかったのが心残り。

雨の降る場所を抜けるとこの通り。


でもって 群馬県吾妻郡にある outside BASE へ。

なかなか雰囲気あるね
管理棟
右側の建物が風呂
入場して左側のエリアは傾斜しているためガラガラ
灰置き場があるのは便利
薪はカゴ入りで(A-4君用にノコギリでギコギコっと)

やっぱり夏の時期はファミリーやグループが多く、夜12時近くになってもワイワイしているサイトには困ったよ。。。

いくら耳栓をしていても、うるさいものはうるさい!

夜10時になったら寝ましょうね。

けど朝はすがすがしい
道中のスナップ写真
榛名神社








3泊4日で741.3km走行
39,738km

0 コメント:

コメントを投稿